

いよいよバチパターン

マニッく

いよいよバチパターンがくるのでマニックとチキチータを投入してみたいと思います。釣れたらまたアップします。

ゼッタイ

ぼら

今日は雨のなかゼッタイでボラがきました。

今年初のシーバス

sb2.jpg


sb1.jpg

ゼッタイは釣れなかったけどアサシンでやっと釣れたわーめちゃんこ、うれしいー

ゼッタイ

ゼッタイ
久しぶりのブログです。今日は昼から晴れなのでこのコアマンのゼッタイにサルカン付けてぶっ飛び岸壁ジギんグをやってみたいと思います。釣果がでたらまたブログに載せたいと思います。

さわら

さわら2


さわら1

この前、昼前にミノー投げてたら、強いあたりがきてシーバスかと思ったら、えら払いがないのでなんだこれはと思いながら
ドラグ、ギーギーいわしながら5分間のファイトの末、海から出てきた魚は、なんと、さわらちゃんでした。神戸港はほんと青物が何でもつれる不思議なみなとです。
NEXT≫
プロフィール

ミラーボール星在住の星丸

Author:ミラーボール星在住の星丸

最新記事
カテゴリ
カウンター
よければポチっと!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
CHYOUSEKIHYOU
ランキング
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
