

ダンス


俺も剛力に負けずに踊ってみたよ!!!

ダンス



やっぱり剛力はダンス上手いわ

Love never felt so good♪



最近ハマってる曲です。やっぱりソウルがいいね-曲名はマイケルジャクソンのLOVE NEVER FELT SO GOODです。

実はこれ

[高画質で再生]

DJS MIX vol.22 


ちょっと遊びで、自分で曲を繋げてみた。

SOUL LOVE


『ダンスがうまうま昨日はソウルステップが上手いカップルさんが来てくれました♪踊った模様の写真撮ってましたが、動きが早いのか上手く撮れず(>_<)』ってお店の人にコメントいただきました。また機会があれば星丸と星姫のスーパーソウルダンスをお見せしましょう。
NEXT≫
プロフィール

ミラーボール星在住の星丸

Author:ミラーボール星在住の星丸

最新記事
カテゴリ
カウンター
よければポチっと!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
CHYOUSEKIHYOU
ランキング
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
