

カンフー

カンフー

最近この陳静先生のカンフーをして体を鍛えてます。

ジャッキーチェンレッドブロンクスでの木人



やっつぱりジャッキーの木人は、早くてカッコいいわー

新作



Jackie どうやらこれでaction映画は卒業するみたいです。

このカンフーの型、(etc.)ワイルドだぜー 

taiger fist
ジャッキーの若かりしころの虎の拳だぜー


まっする
見よ、この証券ちゃうわ、笑拳のときの肉体美


蛇拳
この型はジャッキーお得意の蛇拳だ


蟷螂拳
あまり見せないジャッキーの蟷螂拳(Mantis)かまきり虫拳


馬歩
これは馬歩(まーぶー)って言う足と腰を鍛える訓練で3分もてばカンフーの素質あるかもよー


ブルース・リー
このリーはまじ似てる、フィギャーだよ。


はいきっくがーる
この美女はハイキックガールに出てた子なんだけど一度みてみたいわーこの映画。

成龍

JC2.jpg
見よこの渋い肉体美と足払いの型を!

Jackie chan the legend - YouTube

この構えも渋い。
NEXT≫
