

ガンダム


こんなポーズもカッコいいなー

ガンダム


ひざのすみいれをしてみた。

SUNRISE



あさひ

アンモナイト2

アトラクトは惹きつけるって意味でアトラクタ―は惹きつけるものと思ってください。
とにかく、いっけんなにげない不規則な事象も数式で解析すると何かに吸い込まれるような曲線を描いてしまうんだよー不思議なことだらけだこの世の中は・・・・・・
あと1
あと2
あと3

アンモナイト?


アンモナイトは実は、数学で解ける形をしている。自然界は何やら意図があるみたいで、私の研究対象なんです。どうしてこの人とあうのか、とか、どうして重力があるのか、誰かと会うのはアトラクターが存在しているんだと思う。カオス力学で出てくる物理学なんですが、つまり引きあう力なんです。鶏の卵も数学で表現できて数式を解くとあの形になるんだって。まったく驚きだね。重力はあのニュートンで有名だけどこの物理学にこぞって研究をしてる科学者が多いんだよー。私は大学にはいってないから大衆向けの話しかできないけど、大学院生に負けないくらいの知識を独学で研究しているんだー。


宇宙戦艦ヤマト


前から見てもいい感じだなー

朝まずめ




昨日は見事2匹いただけたのに2ひき目をいつもの様に水面に竿立てたとき、シーバスからルアーの針が抜けてしまった。今回リベンジも兼ねて朝マズメで網を持って行き、見事landing成功!!小ぶりだが昨日と同じ強烈な引きでシーバスがバテた頃、網ですくいあげた!だいぶすれてる魚だけどかかってしまった♪ヒットルアーは魚型のバイブ。最近はIPは見向きもしないよー・・・



シ―バス


台風後でかなり水が濁っていたせいもあり、釣れる確率が高いと思い、朝まずめして、いつものようにランガンしてたのだが当たりがこない・・・・最後の一本は場所変えてリールを巻いて水面直下で8の字を書いて遊んでいたら、いきなり強烈な引きがきたから『シーバスやっ!』と思い、あせらずじっくりバテるまで泳がせた。しかし狭い場所へ逃げ出したので、これはやばいとリールを巻いて巻いて(仮面のりだーちゃうよー)また網なしでゆっくり竿を垂直に持ち上げみごとLandingに成功しました。

実はこの日、夕まずめ時にも引きが来て、かなりの時間バトり、空中に姿が見えたから前回と同様に引き上げようとしたら、シ―バスが急に暴れだし針から外れ逃げられた(号泣)これからは網をもっていくことにしよう…

シ―バス

111102_0731~01
   

いつもの調子でルアーをランガンしてたら(約1時間くらい)最後の一発でかなりきつい引きがあり、リールまいたら、こいつだった。その日は、運悪く網がおれてしまい守備良くシーバスをかなりバテさせて、やぶれた網でみごとlandingできました。



111102_0824~01

おもちかえりして、食べるまえのshotです。


111102_0831~01

ガンダム

gundam2.jpg



ライフルけつにつけてみた

艦隊

yamato2.jpg

yamato1.jpg
宇宙戦艦ヤマト艦隊

月食

月食
以前月食があったとき撮影したやつだよーコリゲートでもなかなか撮れてるでしょ。一応説明しよう。月の黒い部分が地球の影だからね

魚雷ミサイル

P1010264.jpg

おきまりのショットで宇宙戦艦ヤマトを撮影してみた。
ヤマト復活編では艦首と艦尾に魚雷ミサイルを搭載
しているがバリアの役目を果たすミサイルも搭載され
ていて最初見たときびっくりした。

ガシラ



ガルプをつけて根魚を狙ったら、1投目からこの良型のガシラがきました。煮てたべたらうまかったよ。

このカンフーの型、(etc.)ワイルドだぜー 

taiger fist
ジャッキーの若かりしころの虎の拳だぜー


まっする
見よ、この証券ちゃうわ、笑拳のときの肉体美


蛇拳
この型はジャッキーお得意の蛇拳だ


蟷螂拳
あまり見せないジャッキーの蟷螂拳(Mantis)かまきり虫拳


馬歩
これは馬歩(まーぶー)って言う足と腰を鍛える訓練で3分もてばカンフーの素質あるかもよー


ブルース・リー
このリーはまじ似てる、フィギャーだよ。


はいきっくがーる
この美女はハイキックガールに出てた子なんだけど一度みてみたいわーこの映画。

宇宙人が火星人を??

DSC_0048 (2)
オレはこの場所で静かに釣りをしていた。(神戸大橋から東側)
すると突然、手に力が加わった。(そんなにたいした引きじゃないけどね)

 そう・・・

 噂の・・・
 
 この宇宙人が(リトルグレイ)・・・




こんな物を釣りあげたのだ。

そう・・・これはまさしく

火星人(するめイカ)・・・

絶対そうだっ!!






・・・んなわけないわな(苦笑)
でも、オレは、誰が何と言おうと、この画像で宇宙人が火星人を捕えた瞬間として記憶しておくつもりだ!(苦笑)
ついでに、この火星人にプシューっと墨を吐きかけられた事も記憶に残しておこう・・・(-_-;)



2199

2199.jpg
くこのDVD見たいな~そして難波まで太陽圏の死闘も早くみたいわー

金星の太陽面通過


コイツで・・・




コレ撮った・・・。

一体コレは…

っ!!!
DSC_00173.jpg

な・なんだこれはっ!??う・宇宙人がとうとう地球へ・・・
やって来た・・・のか・・・?










宇宙人かと思っただろぉぉ~?そうじゃねぇぜぇ~?
実はコレの正体は・・・。









黒目がやけに合う、バチパターンで有名な"ニョロニョロ"ってやつなんだな~!



カマス②


この日は入れ食い状態のカマスちゃん・・・。
釣りあげると、やはりコヤツ達が近づいて来るんだ・・・。



タダじゃやらんっ!ちょっと遊んでやった。ホレホレ~♪
でも結局奪われ、そそくさと逃げられた。


カマス




神戸HATでカマスが数匹釣れた。

何匹釣っても…









 
数匹の・・・

コヤツ達が…

必ず・・・

忍び寄って来て…




こんな事を

するのだ…

釣れたての

新鮮な魚を

人間様より先に食うなんて…なんて生意気なにゃんこだ!

まぁ、美味そうに食ってたからいっか!



SOUL LOVE


『ダンスがうまうま昨日はソウルステップが上手いカップルさんが来てくれました♪踊った模様の写真撮ってましたが、動きが早いのか上手く撮れず(>_<)』ってお店の人にコメントいただきました。また機会があれば星丸と星姫のスーパーソウルダンスをお見せしましょう。

成龍

JC2.jpg
見よこの渋い肉体美と足払いの型を!

Jackie chan the legend - YouTube

この構えも渋い。

DJ②


オレがDJしてるところ、みりゃわかるよねー!ジャンルはもちろんSOUL、R&B系。場所は広島で結構、中箱くらいのクラブで、みんなノリ良かったと思う。オレの選曲がいいからかも~って自画自賛してみたりして(笑)




プロフィール

ミラーボール星在住の星丸

Author:ミラーボール星在住の星丸

最新記事
カテゴリ
カウンター
よければポチっと!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
CHYOUSEKIHYOU
ランキング
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
