FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動砲の説明

DSC_0111(1).jpg

DSC_0112_20120710105841.jpg

DSC_0113.jpg
波動砲の説明が技術部からあったので説明したい。

ヤマトの推進エンジンは超ひも理論が言う11次元を利用して動く波動エンジンらしい。あまってる余次元がジェット推進らしい。現在銀河中心にはブラックホールが数多くありジェットを噴き出している。同じようにヤマトはその余次元、(私達は4次元世界にいる膜(ブレーン)宇宙にいて4次元数を引いている。)バルパスバウの上部の波動砲へ送り込みミニブラックホールを作りだす。ホーキング放射を発生させてビーム化した光線を敵へ打ちつけるみたいだ、だからワープもおなじ超ひも飛躍と機関部のマニュアルの題名に書いてあった。おれが持ってるひも理論テキストはこれだ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ミラーボール星在住の星丸

Author:ミラーボール星在住の星丸

最新記事
カテゴリ
カウンター
よければポチっと!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
CHYOUSEKIHYOU
ランキング
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。